人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

久し振りに写真を撮ってみました(*^^)v

ここの処、かなり疲れていて写真を撮る気にならなかったのが実情ですが・・・

ラムセスも穏やかに過ごせているのに、色々な事を考え過ぎて要らぬ疲れを招いていた様です(汗)
そして風邪も長引いていて、もう2週間経つのに完治していません(;_:)

紫陽花の時期になり、去年撮った裏の川に行ってみたら、なんと殆どの木が伐採されていました(>_<)
どうして伐採してしまったのか?理解に苦しむと同時に切ない気持になってしまいました・・・
あんなに綺麗だったのに・・・(;_:)

せっかく撮る気になったので、気分を切り替え、ちょっと先の小さな公園に咲いていた紫陽花を撮ってきました♪

次回は去年撮った裏の川の紫陽花をUPしたいと思います(^_-)-☆

紫陽花_c0183640_1262799.jpg


紫陽花_c0183640_1265682.jpg


紫陽花_c0183640_1273388.jpg


紫陽花_c0183640_1211356.jpg

by kufuramu | 2010-06-20 12:08 |


<< 久し振りのトトメスです♪ 頑張るラムセス >>