人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシャムシャ美味しい♪

先週の日曜日にぐったり何も食べなくなったラムセスですが、しっかりご飯を食べてます(●^o^●)

肝臓と言う事もあり、遊びの時間は少なめにして、疲れる前にゲージに入れる様にしています。
時にはトトメスを追いかけて、見ている私が疲れてしまいますが(~_~;)そんな時はすぐにゲージに入れて一休みしてもらいます。
私が歩くと付いてくるのであまり歩かない様にしたりして、なるべく負担のない様、それでもストレスが溜まらない様絶妙な感じで(*^^)v

そんな感じで今の処良い調子です♪
こんな感じがず~っと続く事をいつも願っています(*^_^*)

ムシャムシャ美味しい♪_c0183640_21452960.jpg

by kufuramu | 2010-04-25 21:48 | フェレット


<< ひなげし 八重桜 >>