人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の毛皮君達

家のフェレット達はすっかり冬毛になって寒い冬に向け準備万端です♪
そしてこの時期、フェレット達にスリスリするのが私の日課でもあります。(笑)

私もフェレットと同じ大きさになって、間に入って寝たいな~って見る度思ってしまいます(●^o^●)

ちなみにフェレットの白い方が弟の「クフ」茶色が兄の「ラムセス」です。
ハンドルネームはこの2匹からとっていました~(笑)
とっても仲の良い2匹です(^_-)-☆

顔が分かりづらく本当の毛皮みたいなので(笑)フォトパスにUPしていた、私の一番のお気に入り写真をブログにも載せちゃいます\(^o^)/

家の毛皮君達_c0183640_18465915.jpg

おまけ(クフ)
家の毛皮君達_c0183640_1933714.jpg

(ラムセス)
家の毛皮君達_c0183640_19409.jpg


by kufuramu | 2009-12-02 18:49 | フェレット


<< 小鷺に再会 ぬくもり >>