人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレット

今日は朝から雨・・・
外の撮影は無理ですね・・・

久し振りに私の宝物、フェレット君達を撮ってあげようかな♪

現在2匹一緒に暮らしてます♪
その前にも1代目、2代目がいました。
フェレットとは長い付き合いです(笑)
フェレットが居ない生活は考えられない位です。

とは言え、動く動く!!
まともに撮らせてくれません・・・(涙)

先日撮った写真です。
最後の写真は2代目です。
コンパクトカメラなので、綺麗に撮れてませんが大好きな1枚です。

2代目は1匹で暮らしていたので、横に居るぬいぐるみといつも一緒でした。
咥えてどこにでも一緒に移動してました(笑)
お友達がいなかったので、私にべったり♪
私にとっては嬉しい事でしたが、寂しかったかも・・・
今は天国でぬいぐるみのお友達と、他のフェレット達と一緒に楽しく暮らしている事でしょう。

やっぱりお友達がいた方が良いのかな?と思い、3代目4代目は時期を開けず、2匹一緒に暮らす様にしました♪
とっても仲好しで、茶色の兄が白の弟の面倒を良く見ています(笑)
本当の兄弟ではないのですが(笑)

フェレット_c0183640_92594.jpg
フェレット_c0183640_941257.jpg

フェレット_c0183640_944458.jpg
フェレット_c0183640_94522.jpg

by kufuramu | 2009-04-25 09:03 | フェレット


<< 懐古 新緑三昧 >>