お気に入り

このカメラらは兄からの貰いもので、半年程押入れの中で眠ってました。
携帯電話もそうですが、取扱説明書を読むのが苦手・・・未だに携帯も電話をかけるくらい・・・ましてやカメラなんてと眠るお宝になってました。
撮ろうと思ったのは、近くの公園でバラ祭りをやっており、試しに撮ってみようかなと思ったのがきっかけ。ちょっと褒められたものだから、それからいい気になって撮ってます。
その時は標準レンズ、どうしてもマクロで花が撮りたくて、35/3.5マクロを購入。痛い出費でしたが・・・
そらからは花撮影に夢中で、これはその頃撮った一番のお気に入り、紫陽花です。
c0183640_9104745.jpg

[PR]
# by kufuramu | 2008-12-14 09:02 |

ススキ

ススキが夕日に輝いて・・・
c0183640_981318.jpg

[PR]
# by kufuramu | 2008-12-10 22:38 | 植物・木

薔薇・モノクロ

オリンパス・フォトパスに投稿していない写真をなるべく載せたいと思ってますが、投稿した物も載せちゃうと思います・・・まずはモノクロで・・・
c0183640_971341.jpg

[PR]
# by kufuramu | 2008-12-10 21:06 | モノクロ