<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Thank you for your everything・・・

19日に日付が変わって間もなく、ラムセスが天国に旅立ちました。

前回のブログ更新から、今日までラムセスは辛い素振りも見せずに安らかに旅立って行きました。

本当はかなり辛かったのかもしれませんが、小さい頃から我儘もせず我慢強いラムセスは、見事にそれを全うして私を救ってくれました。

古代エジプトの偉大なるファラオ、ラムセス2世の名前に恥じない立派な生涯だったと、感無量の思いです。

ラムセスの教えてくれた事の数々は、どんな立派な偉人の言葉よりも私の心にしっかり刻まれています。

そして魂の存在を、本気で信じたくても信じきれなかった私に、不滅の魂の存在を確信させてくれました。

そんな大きな大きなラムセスはクフとトトメス、そして私の事をしっかり見守っていてくれるでしょう。

Thank you for your everything・・・

天国に旅立つ4時間程前に撮った最後の写真です。
変わり果てた姿かもしれませんが、精一杯生きた姿が写っていると思いUPする事に決めました。

クフと一緒の写真は本当の最後の1枚。
歩けない体を一生懸命這って移動させクフのお腹を枕に。
心から幸せを感じられる私にとって最高の1枚です。

c0183640_223228.jpg


c0183640_2234144.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-08-19 22:14 | フェレット