<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

去年の紫陽花

去年はこんなに綺麗に咲いていた紫陽花も、今年は伐採されて見る事が出来ません・・・(涙)

裏の川なので、何回も撮りに行ってとても楽しい時間を過ごせたのに~~(>_<)
今でもその時の事が脳裏に浮かびます。

撮れなくなって本当、残念です(:_;)

c0183640_18395078.jpg


c0183640_18453883.jpg


c0183640_18403334.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-06-26 18:41 |

久し振りのトトメスです♪

ラムセス、クフは病気と上手く付き合いながら穏やかな時間を過ごしています(*^_^*)

トトメスは2匹と別居状態で可哀そうなのですが、たまに兄達と遊んで元気にしてます♪
久し振りにトトメスの写真をUPします。

3枚目はラムセスがご飯を食べている処です。
子供みたいな顔してます(*^。^*)

c0183640_2081418.jpg
c0183640_208587.jpg
c0183640_2091362.jpg
c0183640_2093170.jpg
c0183640_2095275.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-06-23 20:10 | フェレット

紫陽花

久し振りに写真を撮ってみました(*^^)v

ここの処、かなり疲れていて写真を撮る気にならなかったのが実情ですが・・・

ラムセスも穏やかに過ごせているのに、色々な事を考え過ぎて要らぬ疲れを招いていた様です(汗)
そして風邪も長引いていて、もう2週間経つのに完治していません(;_:)

紫陽花の時期になり、去年撮った裏の川に行ってみたら、なんと殆どの木が伐採されていました(>_<)
どうして伐採してしまったのか?理解に苦しむと同時に切ない気持になってしまいました・・・
あんなに綺麗だったのに・・・(;_:)

せっかく撮る気になったので、気分を切り替え、ちょっと先の小さな公園に咲いていた紫陽花を撮ってきました♪

次回は去年撮った裏の川の紫陽花をUPしたいと思います(^_-)-☆

c0183640_1262799.jpg


c0183640_1265682.jpg


c0183640_1273388.jpg


c0183640_1211356.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-06-20 12:08 |