<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よしよし・・・

兄ラムセスは弟クフを可愛くて仕方ない様子(笑)
ちょっと重いけど、我慢我慢・・・
クフの顔が何処にあるか分かるかな~~(^_^;)

c0183640_21102870.jpg

そしてこれはゴミ袋に入ってるクフ。楽しんでます♪
c0183640_21114610.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-31 21:13 | フェレット

寒椿

この時期唯一の色彩添える寒椿です。
白い椿も探したのですが、なかなか良い感じの花に逢えません(涙)

梅の花が満開になる前に、1枚ですが寒椿をUPしとかないと~~(^_-)-☆

c0183640_2141361.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-01-28 21:04 |

カラーなのに

カラーだけど、モノクロ風の色合い。
私の冬のイメージはこんな感じです。
写真で見るには良いけど、その場に長くは居れません(^^ゞ

c0183640_18412956.jpg


c0183640_1841492.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-27 18:42 |

冬色

今日はまだ冬の冷たさが肌に突き刺さる1日でした・・・

冬の間、撮る物なくてもついつい撮ってしまっていたのが枯れた植物です。

枯れているので、思いきってモノクロに(^^ゞ

カラーより似合ってるかなと自己満足(笑)
まとめてUPさせて頂きます(^_^.)

c0183640_18491681.jpg


c0183640_18493313.jpg


c0183640_184958100.jpg


c0183640_18501431.jpg


c0183640_18502867.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-26 18:54 | モノクロ

蝋梅

ピンクの梅もチラホラ咲き始めているようですが、一足先に咲く蝋梅を初めて撮ってみました♪

昨日UPした神社にありました!(最後に密かにUPしてましたが・・・笑)
神社には蝋梅や梅が咲いていないかな~と期待して行ったので、1本の木でもとても嬉しくなりました~(*^_^*)

本当にロウみたいに見えて、なるほど納得の名前です。

でも撮るのはちょっと難しい・・・・(~_~;)

c0183640_19391936.jpg


c0183640_1939365.jpg


c0183640_1939539.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-25 19:47 |

近所の神社

私の住む町は七福神が祀られてる寺社が7か所あり、年配の方が地図を片手に寺社巡りしてる姿を良く見かけます。

住んでる私は今までその中の2ヶ所しか行った事がありませんでした(汗)

1か所はグラビアクィーン猫ちゃん、ホワイトソックス猫ちゃんの居る公園の一角にあり、寿老神(長寿の神)が祀られています。
もう1か所は枝垂れ桜や今年UPした前ボケモミジのあるお寺、大黒天(蓄財の神)が祀られています。

今回初めて恵比須神(商売繁盛)が祀られてる神社に行ってみました。
実は一番近くて歩いて10分程の所にあります・・・(汗)
近いとなかなか行かないものです・・・(^_^;)

残る4か所も行かなくては・・・とつくづく思いました(^.^)

c0183640_19473225.jpg


c0183640_19475148.jpg


c0183640_19481154.jpg


c0183640_19484219.jpg


c0183640_19485743.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-24 19:50 | その他

土日の朝は

土日の晴れた朝にはフェレット達を撮る事にしました♪
あの手この手で可愛い姿が数うち当たる様に・・・

クフもたまには可愛い顔をする時もあります(笑)

c0183640_1856868.jpg


c0183640_18562358.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-23 18:56 | フェレット

コサギがギラギラの中に・・・・

夕暮れ時に裏の川に小鷺が来てました。

川が何故かこんなに輝いて、コサギの存在が薄くなっている様な・・・

c0183640_20444883.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-01-21 20:45 |

大家族の子猫は・・・

公園の大家族、ちゃんと冬用の寝床も作って貰ってました♪
寝床には携帯カイロも入ってるそうです(^O^)

この日は曇りで陽だまりも出来ず、寝床からなかなか出てきませんでしたが、すっかり大きくなっていました♪

春まで頑張って~!!

c0183640_21453077.jpg


c0183640_21411752.jpg


c0183640_21454669.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-20 21:46 |

夕暮れ

久し振りに綺麗な夕焼けが見れるかな?と思い、唯一夕焼けが綺麗に見える川沿いに。

こんなに寒かった?と日が沈むまで待っていましたが、綺麗に焼けなくて残念無念で帰りました・・・(;_:)

c0183640_20301784.jpg


c0183640_20303262.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-19 20:31 | 夕焼け