<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

来年も宜しくお願いします♪

あと3日で今年も終わりです。

ブログも無事1年続けられる事が出来ました(*^^)v
続ける事が出来たのも、見て下さった皆様のおかげです♪

今年撮って来年に持ち越してしまう写真もありますが(汗)、なるべく色々な写真を撮ってUPしたいと思いますので、また見て頂けると嬉しいです♪

来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

c0183640_20553229.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-12-28 20:58 |

水仙

冬に花はなかなか見つからないのですが、公園の一角に咲く水仙を発見♪

この時期、写真を撮る回数がめっきり少なくなってきますが、寒さに負けず何か探さなくては・・・

c0183640_195232.jpg


c0183640_1955012.jpg


c0183640_196141.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-27 19:06 |

日向ぼっこ

白い靴下猫ちゃんは、日がポカポカと暖かくなると何処からか現れます。
それまで何処で過ごしているのか?
元気で過ごしているのは間違いありません♪

この写真を撮って帰ろうとしたら、前から少年が自転車に乗って「こんにちは!」と・・・
誰だろう?と思ったら、猫を可愛がってくれてるT君でした(*^_^*)

明日の午前中はT君が公園に来るそうです(^。^)

c0183640_1743499.jpg


c0183640_17433845.jpg


c0183640_1744307.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-26 17:44 |

明日はクリスマスイブ☆

いつの間にかクリスマスがすぐそこに・・・(^_-)-☆

プレゼントはサンタクロースが運んでくるだけでなく、天から降ってくるのかも?

良いクリスマスを~♪

c0183640_1813897.jpg


c0183640_18132965.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-23 18:14 |

冬の入り口

いつの間にか今年も終わりに近づいて、いつの間にか冬真っ只中・・・
時の経つのが早過ぎます・・・

c0183640_2202622.jpg


c0183640_221484.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-22 22:04 | 植物・木

大きい鳥が木に!

カモと野良大家族に会おうと公園に♪

カモはいつもの様に池をスイス~イっと泳いでいましたが、何やら木の陰に大きい鳥が・・・
カモが木の枝に止まって居るのかと思ったのですが、何だか頭が大きい・・・???

家に帰って写真を良く見ると、嘴がサギみたい・・・
早速サギで調べた処、同じ様な鳥の姿が♪

名前は「ゴイサギ」でした(^◇^)

c0183640_20373250.jpg


c0183640_20381022.jpg

(おまけ)↓これはクロサギ??小さすぎて分かりません・・・(汗)
c0183640_20401759.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-21 20:39 |

野良大家族・元気です♪

久し振りに寒さを堪えて、公園へ。
野良大家族とおじさんは元気かな?

すっかり大きくなった子猫達、暖かいベットも増えて元気に暮らしてました!
おじさんも風邪ひかずに元気でしたが、さすがに寒いとの事・・・

日も差して少しはポカポカ暖まるかな?

私はこの場所に来ている間は寒さも忘れ心がポカポカ暖まりました♪

(3,4枚目は2~3週間前に撮った物です♪)

c0183640_1653579.jpg


c0183640_16521172.jpg


c0183640_16522715.jpg


c0183640_1652433.jpg




[PR]
by kufuramu | 2009-12-20 16:55 |

新都心・イルミネーション

見慣れた場所の新都心も、この時期になるとクリスマスムード一色。
驚く程の綺麗なイルミネーションなのですが、今までは歩いて1~2分のスーパーには行くのに遠目に見るだけ(汗)

今年初めて近くまで行ってみました☆

c0183640_22403299.jpg

↓ここは何度も登場してる場所です(^◇^)
c0183640_22411090.jpg


c0183640_22413099.jpg


c0183640_22414683.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-19 22:42 |

夏には綺麗な花を咲かせてた朝顔。

来年も裏の川沿いに綺麗な花を咲かせてくれるのは間違いありません。

c0183640_20142174.jpg


c0183640_2015279.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-17 20:15 | 植物・木

冬になると・・・

公園の猫ちゃんもなかなか姿を現さず、フェレット君達も潜ったまま・・・
冬になるとカモばっかり撮ってしまいそうです(汗)

c0183640_1855427.jpg


c0183640_18572730.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-16 18:58 |