<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

黄土色

今日は公園に行って来ましたが、紅葉は一部の木のみでした(涙)
なので、猫とカモと亀を撮って終了です(~_~;)
暖かい一日で気持ち良く散歩は出来ました♪

今日撮った写真は後日UPしますが、こちらは先日、実家に帰った時に撮った写真です。

隣の猫がまた家に来て寝てました(笑)

2枚とも好きな色の感じです♪

c0183640_2126480.jpg


c0183640_21263840.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-31 21:28 |

微かに色づいて

明日は公園の木々が何処まで色づいているか見に行く予定です♪

どんな色に変っているのか楽しみです(^◇^)

c0183640_19133228.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-30 19:09 | 植物・木

モガ

今回のお祭りで、この方を拝見出来て本当に良かったです♪
正真正銘のモダンガールさんでした★

c0183640_1843385.jpg



c0183640_18442639.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-29 18:45 | その他

大正ロマン

より大正ロマンの感じを感じて頂こうと思い、セピア色にしてみました♪

とは言え、背景の現代っぽさが分からないのを・・・と思っていたら、殆ど顔アップになってしまいました(汗)
少しでも大正っぽさを感じて頂けたら嬉しいのですが・・・

c0183640_20252596.jpg



c0183640_2026292.jpg


c0183640_2027139.jpg


c0183640_20273044.jpg


c0183640_20264930.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-27 20:28 | モノクロ

大正と言う時代

先日あったお祭りのパレードの模様です。
こんな姿の方々がパレードしてました♪
泥棒さんの姿が可笑しかったです(笑)

3枚目の大正時代から抜け出てきた様なモダンガールさんに私は釘付けになり、追いかけて何枚も撮っていました。
1900年前後のモボ・モガが好きな私にとってこれ程刺激された方はいませんでした!
その写真は後日UPします。

明日は大正ロマンな感じです♪

c0183640_19173765.jpg


c0183640_19182169.jpg

c0183640_19201382.jpg


c0183640_1919470.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-26 19:29 |

私の住む町のお祭り

昨日は私の町でお祭りがありました。

毎年この通りのスーパーに寄っても、賑やかに何かやってるな?と思う位で覗いた事はありませんでした。

今年は是非写真を撮ってみたいと思い、初めて行ってみましたが、「大正祭り」と言うお祭りで大正時代の格好をした人のパレードがあったりと、とても見応えのあるお祭りでした!

最初に目に入ったのは何故か阿波踊り?以前長い間、高円寺、中野に住んでいたのですが、高円寺阿波踊りを見に行ったのも1度きり(汗)男の人の激しい踊りが格好良く目が釘付けでした(笑)
激し過ぎて写真は殆ど失敗でしたが・・・(涙)

明日はタイムスリップした様なパレードの模様をUPします♪

c0183640_183265.jpg



c0183640_1844341.jpg


c0183640_1851982.jpg


c0183640_1855733.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-25 18:15 |

飛び立つ

鳩の飛ぶ姿を見ると、ぱ~っと心まで明るくなる気がします。

c0183640_21485780.jpg


c0183640_2148175.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-10-24 21:50 |

待ってたよ♪

おじさん、早く来て!

いつも来てくれるおじさんを心待ちにしていたのかな?

美味しいご飯の時間まで、良い子で待っていたね♪

c0183640_20265929.jpg
c0183640_20273025.jpg

c0183640_2028191.jpg
c0183640_2028289.jpg
c0183640_20285615.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-22 20:30 |

落ち着く場所

なぜか見ていると落ち着きます。

1枚目は蔵の中でゆっくりお茶を飲んだら落ち着くだろうな・・・

2枚目は植物が居心地良さそうに見えます。

c0183640_20411116.jpg


c0183640_20443041.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-10-21 20:54 |

お祭り

実家に帰ったら偶然その日がお祭りで,急いで表に出て写真を撮りました。
平日の田舎町なので、殆ど見ている人はおらず、天狗様にとって私は異様な存在だった様です。
なぜかこちらを向いてカメラ目線です(笑)

c0183640_205364.jpg


c0183640_2057139.jpg


c0183640_20572978.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-20 21:01 | その他