<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ランニング

よく行く公園で初めて気付いた矢印。
こんな場所にあったかな?
走る人に向けての矢印ではないと思うのですが(笑)

矢印の前には、公園の公衆トイレがあり、先日UPした黒野良猫ちゃん達が暮らしてます♪

c0183640_212315.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-31 21:05 | 公園

秋の気配

黄花コスモスです。
このコスモスは暑い最中から咲き始めていますが、この花を見ると、もう秋はそこまで来てるな~って思います。

c0183640_22555427.jpg

こちらはオマケ(笑)
c0183640_22474755.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-08-29 22:52 |

遠くに見えるのも私?

子供動物園に面白い鳥がいました!
フラミンゴの様でいて、一回り小さい。
そして顔が・・・

撮りながら「変な鳥・・・」って何度も心の中で呟いてました(笑)

c0183640_22415975.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-28 22:05 |

ブルーの流れ

こちらも尚仁沢です。
恐る恐る下を覗いたら、こんな景色でした!

緑に囲まれた流れとは一転、ちょっと気持ちまでヒンヤリしました~

c0183640_20465052.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-27 20:47 | 渓流

原生林かな?

ここの処、ず~っとUPしていた尚仁沢の木です。
これが原生林かな?と思い撮ってみました!
凄い絡まり方してます(笑)

c0183640_20435983.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-26 20:46 | 植物・木

公園の小さな野良 

公園の野良ちゃんをUPするの忘れてました~(汗)
また見に行かなくちゃ♪
もう大きくなっちゃてるかな?
どっちがどっちか見分けがつかなくなってたりして(笑)

赤いリボンで分かるかな♪

c0183640_2117548.jpg
c0183640_21173354.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-08-25 21:18 |

尚仁沢湧水・4

またまた尚仁沢です(汗)
この時とばかりに何枚も撮っていました♪

c0183640_2027554.jpg

c0183640_2028351.jpg

c0183640_2027395.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-24 20:30 | 渓流

出して・・・

子供動物園に居た小さいお猿さん。
ここから出たいよね・・・

c0183640_20561926.jpg
c0183640_20564745.jpg

c0183640_20573816.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-23 20:58 | 動物

隣の黒猫

先日UPした隣の白猫ちゃんの子供です。
なぜか真黒!
お父さんが真黒なのか??

真黒なので顔を写すの忘れてました(笑)

c0183640_2053684.jpg


c0183640_2061192.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-08-20 20:08 |

尚仁沢湧水・3

この辺でまた渓流写真を(笑)
今回は部分的に撮った物です。

あと2回位UPする予定ですが、涼しくなる前にUPしないと!(笑)


c0183640_2057347.jpg
c0183640_20592427.jpg
c0183640_20595494.jpg
c0183640_2101877.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-19 21:02 | 渓流