<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

高架下の遊び場

JRの高架下に、公園と呼ぶには小さなこんな遊び場があります。
たまに小さい子とお母さんが遊んでいますが、誰も居ない時が殆どです。
ちょっと寂しい場所ですが、遊具がとても可愛く異空間な感じです。

c0183640_21542456.jpg

c0183640_21473054.jpg
c0183640_2148750.jpg

c0183640_21484582.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-29 21:50 | 公園

また曇り

昨日はスッキリ晴れたのに、また梅雨空に戻ってしまいました・・・
裏の川に咲いていた花をマクロで撮ってみました。

c0183640_20141867.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-28 20:14 |

梅雨の合間

色々な風景写真を撮りたいのですが、公園の風景ばかりです(涙)
近くに本当の自然があったらな~ってつくづく思います。

公園ばかりですが、こんな雰囲気が大好きです♪

そしてつい人を小さく入れてしまいます(汗)

c0183640_17302834.jpg



こちらは同じ公園で、朝の一時を過ごす人々です。
前に犬を連れたご婦人を小さく撮った場所と同じです。
写っていませんが、この時も片前足のないワンちゃんはお散歩してました。

c0183640_17315494.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-27 17:38 | 公園

エメラルド

エメラルドの水面と振り向く猫。

そして同じエメラルドの瞳を一つだけ授かった高貴な猫。

c0183640_19293413.jpg
c0183640_1930198.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-06-25 19:31 |

メルヘンチック♪

今日は真夏の様なお天気でした!

久し振りの太陽に、日が沈む前に裏の川まで。
アジサイは終わりかな・・・などと言っていたのに、また撮ってしまいました(汗)

マクロで撮っていないな・・・とマクロで光輝くアジサイの蕊を撮ってみました♪
なんだか不思議な世界です・・・

左下にある蕊がカエルの顔に見えるのは私だけ?(笑)
c0183640_1836040.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-23 18:37 |

アヒルさん

先日行った公園の池に、鯉とアヒルが居ました。
カモが白い?と思ったのですが(笑)
アヒルはカモ科らしいので、間違いではない様です!
気持ちよさそうに泳いでました♪
PLフィルターの効果はあるのかないのか・・・

c0183640_225131.jpg
c0183640_2253848.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-06-22 22:06 |

アジサイ 一房

もうそろそろアジサイも終わりかな・・・
今年は色々撮らせて頂きました♪

c0183640_18102880.jpg
c0183640_18105568.jpg

c0183640_18111131.jpg
c0183640_18112692.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-21 18:12 |

滝みたいな

昨日は久し振りにちょっとだけ晴れ。
ちょっと遠くの公園に行ってきました♪

緑生い茂る公園で、池や小さな動物園と色々あります。
撮る所いっぱいなのですが、時間がなくてゆっくり撮る事が出来ませんでした(涙)

まずは綺麗な人工滝?カモがいたので思わず撮ってしまいました♪
いつか撮りたい本当の滝・・・
c0183640_182067.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-21 08:51 | 公園

アジサイ

近所のあじさいです。

去年はマクロでしかアジサイを撮っていませんでしたが、今年は色々撮ってみました。

後日またUPします♪

c0183640_1833581.jpg
c0183640_17424793.jpg

c0183640_1743461.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-19 17:45 |

・・・じゃない(汗)・・・

こちらは広い公園の中の林ですが、どこからか煙が・・・
霧みたい!と霧に巡り合えない私は夢中で撮ってました(笑)
現像したら霧とは程遠い・・・(涙)
c0183640_21545690.jpg



そして同じ公園の林の奥に汚れた沼が・・・
地面に見えますが、油で覆われてその上に砂埃が被ってます。
PLフィルターなんだか分からず使ったから、余計に地面っぽいかも・・・(笑)
でも本当に地面みたいでした(汗)
透明な水だったら良いのに・・・
c0183640_21572945.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-06-16 22:02 | 植物・木