<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨上がり

雨で出かけられないので、雨が上がるまで去年撮った写真のUPでも・・・

こちらは雨が上がった公園です。

フォトパスにUPして詳細は書きませんでしたが、実はこのワンちゃん前片足がありませんでした・・・
それでも散歩が嬉しくて、一生懸命飼い主の顔を何度も見ながら歩いて行きました。

c0183640_8581413.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-30 08:58 | 公園

雲の間から

今日は大雨です・・・
ここの処、週末と言えば曇りか雨・・・
なかなか写真撮りに行けません(涙)

この写真は2週間程前にやっと雨が上がった時、買い物帰りに撮りました♪
今日はずっと降り続くのでしょうか・・・

c0183640_8211727.jpg
c0183640_822317.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-05-30 08:22 |

可愛い親子

バラ園のある公園で、可愛い親子に逢いました♪
パープルの洋服着てるのがお母さん、黒い首輪をしてるのがお父さん、そして子供達だそうです。

そして昨日、写真を渡しに公園へ。
とっても喜んで貰えました♪

c0183640_22161081.jpg


c0183640_22163826.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-27 22:17 | 動物

名前に注目! バラ

今回は皆さんお馴染みの名前の付いたバラをUPします。

まずは「プリンセス アイコ」
蕾が開いたばかり。愛子様っぽいかなと思い撮ってみました。
c0183640_18435513.jpg



こちらは「プリンセス ミチコ」落ち着いたバラですね。
c0183640_1846623.jpg


そして「アンネの日記」
バラ園によって呼び方が若干違うようです。
c0183640_18474124.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-25 18:52 |

公園の野良 3

今日はあいにくの雨・・・
写真を撮りに行けそうもありません・・・

先日の公園野良ちゃんの続きです。

私としては1枚目のセクシーポーズがお気に入りです♪

c0183640_902435.jpg
c0183640_91658.jpg

c0183640_913211.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-24 09:02 |

バラ

初めの頃、ブログにも書きましたが、私がこのカメラで初めて撮ったのは近くのバラ園のバラでした。
その時撮った物はパソコンが壊れた時に無くなってしまったのですが(涙)ちょっと褒められ、それからカメラに夢中になりました。
なので、私にとってバラを撮るのは外せません。
毎年撮って行きたいです♪

まずは「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」
今は亡きダイアナ妃の凛としつつも何処か寂しげな雰囲気がこのバラに映し出されている様な気がします。
c0183640_1845289.jpg



そしてバラと言えば赤「コンラッド ヘンケル」
c0183640_18471967.jpg


私の好きな白いバラ「パスカリ」
c0183640_1848552.jpg


まだまだ沢山ありますが、序々にUPしていきたいと思います♪
[PR]
by kufuramu | 2009-05-22 18:49 |

ひなげし

この時期、道端によく咲いています。
好きなタイプの花です♪


c0183640_18111911.jpg
c0183640_18114857.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-22 18:15 |

新緑に日が差して・・・

新緑が光を浴びて輝いていました。

そこで一休みする御婦人方。
落ち着いて話が出来そうです。

c0183640_18113589.jpg

c0183640_16422977.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-17 16:44 | 公園

公園の野良 2

前回登場した猫クンの仲間達です。
皆勢ぞろい♪

まずは真ん中の子に注目!カメラ目線(笑)
c0183640_19243353.jpg


そして左の子
c0183640_1926352.jpg


最後に右の子。さっきの左の子と同じ子ですね(笑)
c0183640_19265740.jpg


また後日続きをUPします♪
[PR]
by kufuramu | 2009-05-14 19:33 |

菖蒲

とても色気のある花です。
2枚目は「cheek to cheek」って感じかな・・・
そう見えるのは私だけかも・・・

c0183640_18224886.jpg


c0183640_18234560.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-10 18:24 |