<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

消えゆく時・・・

異空間に居る気分になる瞬間・・・

c0183640_18241549.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-28 18:23 | 夕焼け

懐古

大宮駅周辺のビルとビルの間に、1軒の古びた民家を発見。
今でもこんな造りの建物が都会の真ん中に残っているとは・・・
流石に人は住んで居ない様子でした。

c0183640_20265417.jpg

c0183640_18131656.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-26 20:32 |

フェレット

今日は朝から雨・・・
外の撮影は無理ですね・・・

久し振りに私の宝物、フェレット君達を撮ってあげようかな♪

現在2匹一緒に暮らしてます♪
その前にも1代目、2代目がいました。
フェレットとは長い付き合いです(笑)
フェレットが居ない生活は考えられない位です。

とは言え、動く動く!!
まともに撮らせてくれません・・・(涙)

先日撮った写真です。
最後の写真は2代目です。
コンパクトカメラなので、綺麗に撮れてませんが大好きな1枚です。

2代目は1匹で暮らしていたので、横に居るぬいぐるみといつも一緒でした。
咥えてどこにでも一緒に移動してました(笑)
お友達がいなかったので、私にべったり♪
私にとっては嬉しい事でしたが、寂しかったかも・・・
今は天国でぬいぐるみのお友達と、他のフェレット達と一緒に楽しく暮らしている事でしょう。

やっぱりお友達がいた方が良いのかな?と思い、3代目4代目は時期を開けず、2匹一緒に暮らす様にしました♪
とっても仲好しで、茶色の兄が白の弟の面倒を良く見ています(笑)
本当の兄弟ではないのですが(笑)

c0183640_92594.jpg
c0183640_941257.jpg

c0183640_944458.jpg
c0183640_94522.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-25 09:03 | フェレット

新緑三昧

川沿いの公園も新緑で、ついこの間とは違った景色を見せてくれてます。
かなり広い公園なので、緑の感じも場所により違っていて楽しませてくれます。


c0183640_18265644.jpg



c0183640_18331881.jpg
鳥撮影にも良い所の様です♪
私も超望遠レンズで撮ってみた~い!!

c0183640_1829589.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-23 18:34 | 公園

カラスが飛んだ時・・・

飛んでる鳥を撮ってみたくて♪
カラスですが・・・(笑)
しかもべたっ~っと低空飛行です(汗)
それと後姿・・・(笑)

c0183640_2294599.jpg
c0183640_22101726.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-04-20 22:10 |

つつじ・八重桜(汗)

桜は終わりと言いながら、八重桜が満開でついつい撮ってしまいました(汗)
c0183640_2057858.jpg

c0183640_2056315.jpg

c0183640_20583329.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-18 21:00 |

お花見2 桜は終わりです(笑)

今日の雨で桜も散ってしまいましたね・・・
来年また楽しませて貰います♪

一番目の写真が自分では一番気に入っています。

こんな感じの写真をもっと撮ってみたいと思う今日この頃です。
人を撮りたい願望は強いのですが、こっそり後ろからしか撮っていません(汗)

c0183640_18141423.jpg

c0183640_1815993.jpg

c0183640_1815452.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-14 18:15 | 公園

お花見1

お花見客で賑わう中、良い場所発見♪
水面と桜。どちらも綺麗で桜だけより落ち着きました。

c0183640_22315381.jpg
c0183640_22323113.jpg

c0183640_22325281.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-13 22:33 | 公園

春の訪れ

桜ばかりだったので、ちょっと休憩(笑)

いつも行く公園の柳に新芽が♪
やっと暖かくなり、春本番ですね!

c0183640_2173110.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-06 18:28 | 公園

近所の桜 3

またまた桜です(汗)

一番近くの桜です。歩いて2~3分かな。

もう桜は飽きたかも知れませんが、もう少しお付き合いして下さい♪(笑)

c0183640_232441100.jpg

c0183640_23252981.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-04 23:26 |