<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春の花

春と言えば菜の花です♪
やっぱり撮っておかないと!
まっ黄色ですが(笑)
c0183640_1518495.jpg


次はにら花。
その辺によく咲いています。
c0183640_15183985.jpg

そしてチューリップ♪
定番の赤いチューリップとなにやら怪しげなチューリップです(笑)
c0183640_1519731.jpg
c0183640_15194823.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-29 15:19 |

釣り人

釣り人を撮ってばかり(笑)
なぜか画になるんですよね~
1枚目は真ん中の枯草がかなり邪魔ですが(笑)

c0183640_8475415.jpg
c0183640_8482839.jpg
c0183640_847826.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-03-28 08:51 | その他

カラス

一羽の凛々しいカラスと何やら相談中の2羽のカラス・・・
そして奥にカラス・・・(もう少し寄りたかったけどこれが限界でした・・・汗)

c0183640_18575792.jpg

c0183640_18532885.jpg
c0183640_1854440.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-03-25 18:53 |

昨日は快晴!
ちょっとだけ足を伸ばして、植物公園に行って来ました♪

なぜか桜が満開に・・・?
ソメイヨシノに似てるけど、違う種類ですね。

家の近くではまだ咲いていません。来週には咲くのかな♪

c0183640_12315653.jpg

c0183640_18191972.jpg
c0183640_1232398.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-22 12:31 |

ハクモクレン

ハクモクレンは近所に咲いており、撮ってみたい花でした。
撮るとなると、どの様に写したら良いのか…

こんな感じで撮ってみました♪

c0183640_12285336.jpg


c0183640_12292669.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-22 12:29 |

雲一つない夕焼け

夕焼けを撮ろうと思うとなぜか雲が出現していました・・・
この日は見事な晴天♪
夕方、気合を入れて夕日撮影に臨みました!(笑)

樹のシルエットの夕焼けには下に太陽があったのですが、ない方が良いとアドバイスを頂き、トリミングしてみました♪
太陽があるのはフォトパスにUPしています(汗)

c0183640_18203882.jpg

c0183640_21465439.jpg

c0183640_21471170.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-18 21:47 | 夕焼け

見上げてみたら・・・

枯れ木に・・・花?

c0183640_223113100.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-11 22:31 | 植物・木

この日は晴れて風の強い一日でした。
春はもうすぐそこまで来てるかな?って感じでした♪
釣り人は見るとつい撮りたくなります(笑)

c0183640_21293137.jpg

c0183640_21285330.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-11 21:30 | その他

不安・・・

塔と怪しい形の枯れ木・・・
不安定な空・・・

今日も一日曇り空・・・
明日は?

スッキリ晴れた日が続いて欲しいものです・・・

c0183640_18214187.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-08 20:54 |

夢の中

眩いばかりの光の中、黄金に輝く夢の世界が広がります。

c0183640_17523682.jpg



c0183640_17503859.jpg


更に奥・・・深い色に包まれた静寂の中、安息の時が訪れます。

c0183640_1745568.jpg


安息の先、柔らかな暖かい色にゆっくりと包まれていく穏やかな時間・・・それは紛れもない幸福の時・・・

c0183640_1746511.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-04 17:48 |