<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ビオラ

庭がないのでベランダでガーデニングまがいの事をしています。
冬はどうしても寂しくなりがちですが、ビオラが寒い冬をちょっとだけ暖かくしてくれてます。
アイビーは一年中元気です(笑)
明日は雨らしく、風景は撮りに行けそうもありません・・・
綺麗な花を探してみようかな・・・
春を待ちわびて、花を撮りたい気分です。
c0183640_2215045.jpg

c0183640_22162677.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-01-30 22:16 |

好きな形

こんな曲線好きです・・・2本の木も可愛らしいくて好きな感じ・・・
c0183640_20571653.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-26 20:56 | モノクロ

そして時間が過ぎて・・・

先程の公園です。
この日は夕暮れの公園をと意気込んで行ったのですが、
早く行き過ぎて、日が沈むまで時間の過ぎるのが遅かった事・・・
体が冷え切ってしまいました・・・
次の日見事に風邪ひいてしまいました・・・
c0183640_205242100.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-26 20:54 | 夕焼け

広くて気持ちのいい場所

この公園は実家の近くの川沿いにある、広~い公園です。
写真を撮りはじめて、行く様になりました!
夏にも撮ったのですが、気に入らなくて・・・再チャレンジ!!

この日はとっても寒く、人なんて居ないだろうと思っていたら意外と居ました!
それだけ気持の良い公園です。
写真を撮ってる方も居て、挨拶したら「良い写真撮れましたか?」なんて言われてしまいました(汗)


c0183640_20483166.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-26 20:48 | 公園

冬枯れ・2

広い空間にポツンと存在している小さな木。
広大な風景は撮った事がありません・・・
なぜか風景を撮る時はいつも木を中心に撮ってしまいます。
なぜか木に惹かれます・・・
子供の頃見た絵本の「もちもちの木」がいつも浮かんできます・・・
c0183640_7482662.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-18 07:49 | モノクロ

冬枯れ

枯れた木でも、溢れる生命力を感じます。
モノクロの方がなぜか生命感が漂っている様に感じてしまうのですが、気のせいでしょうか・・・?
c0183640_7443711.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-18 07:44 | モノクロ

おやすみ・・・

先程の猫ちゃんと同じ子です。
フォトパスに投稿したのと違った角度です。
この日は猫ちゃんに会って撮りたいな・・と思い、公園に・・・
会える事はめったにないのですが、木の幹に白い物体が・・・
居ました!とっても可愛い姿で♪
でも、ちょっと寒そう・・・大丈夫・・・?
c0183640_21141083.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-16 21:14 |

物想い・・・

近所の公園にいる猫ちゃんです。
公園には5匹位の猫ちゃんがいますが、なかなか会う事が出来ません・・・
逢えると嬉しい・・・
c0183640_2183439.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-16 21:09 |

ウトウト・・・アップで・・・

カモの寝姿。と思ったら、目が開いてます・・・
ちょっと怖いカモ・・・
c0183640_20353055.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-14 20:36 |

眠いカモ・・・

紅葉の時期に撮った物です。
水面が色とりどりに。
カモがウトウトと緩やかに流れていました(笑)
c0183640_2024262.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-14 20:25 |