<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ベンチ

c0183640_1714860.jpg
ベンチを見かけるとなぜか撮ってみたくなります。考え事をする人が座るベンチ、何も考えずただ座っている人がいるベンチ、そして誰もいないベンチ。
[PR]
by kufuramu | 2008-12-20 17:17 | 公園

雨の後・・・

前日の夜はかなりの雨。公園に行くと誰もいないベンチに水溜りが出来ていました。水溜りの中にはまだ残る秋とこれから冬に向かう景色が写し出されていました。

c0183640_2292340.jpg
c0183640_22102061.jpg


[PR]
by kufuramu | 2008-12-20 17:13 | 公園

光る葉

c0183640_176383.jpg
今はもうすっかり落ち葉となっている葉・・・紅葉真っ盛りの中緑の葉が目にとまり、その中にちょっと色づいた葉が光ってました。
[PR]
by kufuramu | 2008-12-20 17:08 | 植物・木

最後の輝き

c0183640_175136.jpg
秋晴れの日、あまりの青空に空を見上げると、もう終りを迎える葉がひと際輝いていました。
ちょっとセンチメンタル感じ・・・
[PR]
by kufuramu | 2008-12-20 17:05 | 植物・木

夕暮れだけど・・・

夕暮れの公園を撮りに行ってみたけれど、夕日も雲に覆われて只の曇り空・・・いまいちな感じで気に入らないのですが、せっかく撮ったので載せちゃいます。
今日は休日なのに雨、初めてのブログに一気にUPしましたが、この辺にしておきます・・・

c0183640_18432863.jpg

[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 12:18 | 公園

カモ・カモ・カモ

c0183640_10254555.jpg
良く行く公園にはもちろんカモも居ます。深いブルーの水面を気持ち良さそうに泳いで行きます。
[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 10:29 |

そして、この場所も・・・

しつこいようですが、写真を撮りに行く場所は数か所しかありません・・・いつも、もう撮る所ないかもとブルーになったりしています。
c0183640_1417088.jpg

[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 10:25 | 公園

ここも同じ・・・

ここも同じ公園です。この日は午前中撮って気に入らなくて、午後再度挑戦しました。一番のお気に入りかな・・・
c0183640_14205561.jpg

[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 10:21 | 公園

かなり広い

c0183640_1016643.jpg
良く行く公園はかなり広い公園です。くまなく歩くとかなり疲れます・・・
[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 10:17 | 公園

良く行く公園

c0183640_10102392.jpg
良く行く公園です。車で20分位の場所にあります。と言っても写真を撮る様になる前までは、1回位しか行った事ありませんでした。こちらはフォトパスに投稿したのと違うバージョンです。
[PR]
by kufuramu | 2008-12-14 10:13 | 公園