カテゴリ:渓流( 11 )

尚仁沢・ラスト

尚仁沢、最後のUPです。

また撮りに行きたいけど、いつになる事やら・・・(涙)

今日から9月。
今度は紅葉のある渓流を撮ってみたいな~~♪

c0183640_22472172.jpg


c0183640_2275936.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-09-01 21:27 | 渓流

ブルーの流れ

こちらも尚仁沢です。
恐る恐る下を覗いたら、こんな景色でした!

緑に囲まれた流れとは一転、ちょっと気持ちまでヒンヤリしました~

c0183640_20465052.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-27 20:47 | 渓流

尚仁沢湧水・4

またまた尚仁沢です(汗)
この時とばかりに何枚も撮っていました♪

c0183640_2027554.jpg

c0183640_2028351.jpg

c0183640_2027395.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-24 20:30 | 渓流

尚仁沢湧水・3

この辺でまた渓流写真を(笑)
今回は部分的に撮った物です。

あと2回位UPする予定ですが、涼しくなる前にUPしないと!(笑)


c0183640_2057347.jpg
c0183640_20592427.jpg
c0183640_20595494.jpg
c0183640_2101877.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-19 21:02 | 渓流

尚仁沢湧水・2

昨日に引き続き、尚仁沢湧水です。

この付近一帯は樹齢数百年に及ぶ原生林で覆われていて、普通の林とはちょっと違う雰囲気でした。

あと3~4回、飽きないように(笑)他の写真を挟みながら、UPしていきたいと思います。

c0183640_19401564.jpg

c0183640_19381847.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-08-16 19:48 | 渓流

尚仁沢湧水・1

お盆に名水100選に選ばれてる「尚仁沢湧水」に行ってきました。

渓流撮りは無理かな・・・と思っていた処、伯父に連れて行って貰いました♪
母に「誰かに良い場所ないか聞いてみて!」と何度もしつこく言っていたので、伯父に相談してくれていた様です。

実は一番行きたかった所でしたが、今回はお盆で混んでるかな・・・と思い諦めていました。

伯父も昔はフイルムカメラをやっていた様で(知りませんでしたが・・・汗)自分でも、今回コンデジで撮っていました。

何回かに分けてUPします♪

c0183640_21113784.jpg
c0183640_2112761.jpg

c0183640_21334958.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-15 21:40 | 渓流

緑の渓谷

こちらは前回UPした渓谷と同じ場所です。
1枚目は帰り道、吊り橋の上から撮りました。

その前に虫を撮ろうとして35/3.5マクロを着けたまま(虫には見事逃げられました・笑)、揺れる橋の上でレンズを変える勇気もなく、そのまま撮ってしまいました~(汗)

c0183640_21264399.jpg


c0183640_2127688.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-01 21:28 | 渓流

渓流

昨日と一昨日はギラギラ太陽、真夏の暑さで、渓流に行きたい・・・と渓流の事ばかり考えてました~
こちらは前回撮ったのと同じ場所です。

もう1度だけでもこの夏の間に行きたいな・・・

栃木で人の居ない穴場の沢を知ってる人いないかな・・・
那須や日光じゃなく矢板~那須烏山周辺で・・・
地元の人に聞かないとダメですね(笑)


c0183640_18294867.jpg


c0183640_18305878.jpg
c0183640_18311466.jpg
c0183640_18313038.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-07-27 18:34 | 渓流

流れ

先週撮った渓流写真です。

3連休はとても暑く、この場所に行って涼みたかったです・・・

c0183640_220657.jpg

c0183640_17522792.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-07-20 22:08 | 渓流

ちょっとエメラルド

昨日の渓谷から移動して違う場所に。

こちらはカヌーをする人が沢山いました。

カヌーする人の写真を撮るのをすっかり忘れ、スローシャッターでばかり撮っていました(汗)

今思うと、撮っておけば良かったな~とかなり後悔です・・・(涙)

まずはグリーンに写る水面に目が行き、「綺麗・・・」と心で呟きながら(?)撮ってみました♪

c0183640_17543799.jpg
c0183640_182626.jpg

c0183640_18262111.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-07-14 18:29 | 渓流