カテゴリ:街( 29 )

この影は・・・

さいたま芸術劇場の2階部分です。

演劇など上演してますが、まだ中には入った事がありません(涙)
パンフレットを持った人達を横目で見る事はしょっちゅうです・・・(^^ゞ

c0183640_20484195.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-03-08 20:49 |

日の当たらない場所

ビルとビルに囲まれて、ツタはいつから枯れたままなのだろうか・・・

c0183640_1681710.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-03-06 16:10 |

集中出来る場所?

吹き抜けの新都心の休憩所。
風も吹き込みかなりの寒さ・・・
それでも此処で勉強中?

c0183640_1936368.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-02-03 19:37 |

明日はクリスマスイブ☆

いつの間にかクリスマスがすぐそこに・・・(^_-)-☆

プレゼントはサンタクロースが運んでくるだけでなく、天から降ってくるのかも?

良いクリスマスを~♪

c0183640_1813897.jpg


c0183640_18132965.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-23 18:14 |

新都心・イルミネーション

見慣れた場所の新都心も、この時期になるとクリスマスムード一色。
驚く程の綺麗なイルミネーションなのですが、今までは歩いて1~2分のスーパーには行くのに遠目に見るだけ(汗)

今年初めて近くまで行ってみました☆

c0183640_22403299.jpg

↓ここは何度も登場してる場所です(^◇^)
c0183640_22411090.jpg


c0183640_22413099.jpg


c0183640_22414683.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-19 22:42 |

新都心・秋の終わり

新都心の写真を撮るのは、いつも雨や曇りの時ばかり。

この日は晴れていたのですが、久し振りにカメラを持って新都心に行きました。

ケヤキ広場のケヤキもすっかり落葉となり、晴れてはいてもちょっと寂しい雰囲気でした。

c0183640_20511175.jpg


c0183640_20513680.jpg


c0183640_2052795.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-09 20:54 |

散歩道

所々に昔の面影が残っている様です。

c0183640_22451073.jpg


c0183640_22455519.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-28 22:46 |

秋の夕立

夏は遠くに過ぎ去ったのに、空は不安定・・・
突然大きな雨粒が落ちてきました。

c0183640_2109100.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-11-25 21:00 |

黄土色

今日は公園に行って来ましたが、紅葉は一部の木のみでした(涙)
なので、猫とカモと亀を撮って終了です(~_~;)
暖かい一日で気持ち良く散歩は出来ました♪

今日撮った写真は後日UPしますが、こちらは先日、実家に帰った時に撮った写真です。

隣の猫がまた家に来て寝てました(笑)

2枚とも好きな色の感じです♪

c0183640_2126480.jpg


c0183640_21263840.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-31 21:28 |

大正と言う時代

先日あったお祭りのパレードの模様です。
こんな姿の方々がパレードしてました♪
泥棒さんの姿が可笑しかったです(笑)

3枚目の大正時代から抜け出てきた様なモダンガールさんに私は釘付けになり、追いかけて何枚も撮っていました。
1900年前後のモボ・モガが好きな私にとってこれ程刺激された方はいませんでした!
その写真は後日UPします。

明日は大正ロマンな感じです♪

c0183640_19173765.jpg


c0183640_19182169.jpg

c0183640_19201382.jpg


c0183640_1919470.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-26 19:29 |