カテゴリ:夕焼け( 13 )

雲一つない

実家の近くの川沿いの公園。
年に4回位行くのですが、綺麗な夕焼けに出逢えるのは年に1回あれば良い方かな・・・
これはその1回です。
雲一つない夕焼けでした(●^o^●)

c0183640_20523676.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-03-12 20:53 | 夕焼け

寒空の暖かさ

冬の空は空気が澄んでいる事が多く、雲一つない空を見る機会が多いですね♪

雲一つない空の時は突き刺す様な寒さが身にしみるのですが、夕昏時はほんのりとでも赤みがあって気持ち暖かくなる気がします(*^_^*)

この写真はちょっと雲がありますが・・・(汗)

c0183640_20411668.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-02-02 20:41 | 夕焼け

夕暮れ

久し振りに綺麗な夕焼けが見れるかな?と思い、唯一夕焼けが綺麗に見える川沿いに。

こんなに寒かった?と日が沈むまで待っていましたが、綺麗に焼けなくて残念無念で帰りました・・・(;_:)

c0183640_20301784.jpg


c0183640_20303262.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-19 20:31 | 夕焼け

ラストステージ

ススキも終わりに近づき、日没の光と共に最後の輝きを見せてくれました。

c0183640_2024182.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-12-13 20:03 | 夕焼け

今日の夕焼け

夏の間は日が沈むのが遅く、その時間帯には殆ど家の中にいたので、夕焼けを見るのは久し振りでした♪

しかも結構綺麗な色!!

急いで家に帰り、通路から撮ったのですが、電線が何しろ邪魔・・・(汗)
外に出たら、もう暗い雲に隠れてしまいました・・・(涙)

c0183640_18545944.jpg


↓は、広範囲の写真をせっかくなので、次の日にまたUPしちゃいました・・・(汗)
c0183640_21214534.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-09 18:59 | 夕焼け

消えゆく時・・・

異空間に居る気分になる瞬間・・・

c0183640_18241549.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-04-28 18:23 | 夕焼け

雲一つない夕焼け

夕焼けを撮ろうと思うとなぜか雲が出現していました・・・
この日は見事な晴天♪
夕方、気合を入れて夕日撮影に臨みました!(笑)

樹のシルエットの夕焼けには下に太陽があったのですが、ない方が良いとアドバイスを頂き、トリミングしてみました♪
太陽があるのはフォトパスにUPしています(汗)

c0183640_18203882.jpg

c0183640_21465439.jpg

c0183640_21471170.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-03-18 21:47 | 夕焼け

柔らかな月

西の空は・・・太陽が沈み綺麗な夕焼けを見せています。
東の空は・・・ほんのりとピンクに染まった雲に包まれて、月が顔を出しました。

c0183640_18262861.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-02-10 20:34 | 夕焼け

静寂の憧憬

強い光を放ちながら太陽が沈み、音もないと思ってしまう程の静けさが訪れました・・・
優しく包む光の中に、心が求めている安らぎを感じました。

c0183640_2028178.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-02-10 20:28 | 夕焼け

そして時間が過ぎて・・・

先程の公園です。
この日は夕暮れの公園をと意気込んで行ったのですが、
早く行き過ぎて、日が沈むまで時間の過ぎるのが遅かった事・・・
体が冷え切ってしまいました・・・
次の日見事に風邪ひいてしまいました・・・
c0183640_205242100.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-26 20:54 | 夕焼け