カテゴリ:公園( 44 )

曇り空・春の公園

昨日UPした桜が咲いていた公園です。
朝はまだ曇り空・・・
春なのに冬の様な寂しさが漂ってました。

c0183640_20433871.jpg


c0183640_20435229.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-04-12 20:44 | 公園

柔らかい柳

公園の柳もこの時期になると新芽を出し始めます。

柔らかい黄緑色の新芽を見ると心もポカポカするのですが、今日は真冬に戻った様な寒さで、春は足踏み状態です(>_<)

明日から、またポカポカ陽気に戻って欲しいものです(*^。^*)

c0183640_1782022.jpg


c0183640_1783720.jpg


c0183640_1785894.jpg


c0183640_1791353.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-03-28 17:10 | 公園

久し振りの公園で

ポカポカ暖かかったので、久し振りに公園に♪

梅がまだ咲いていて、光を浴びて綺麗でした~(*^_^*)
あと何週間かで桜が咲いて賑やかになる事でしょう。

c0183640_19232227.jpg


c0183640_19235229.jpg


c0183640_19271626.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-03-15 19:28 | 公園

story

この1枚目の写真は私が今まで撮った中で一番のお気に入りです。

2枚とも見ていてると私の中で物語が膨らんでいきます。

c0183640_21481424.jpg


c0183640_2149916.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-03-01 21:49 | 公園

秋深く

公園に敷き詰められた枯葉・・・
枯葉の寂しい感じが好きだったりもします。

秋の色が一番好きかな♪

c0183640_20572561.jpg


c0183640_2048283.jpg


c0183640_2049839.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-17 20:57 | 公園

過ぎてゆく時間

いつもの公園のいつもの気になる光景です。

人の後ろ姿を見て、色々想像している私です。

c0183640_16264739.jpg


c0183640_16272791.jpg


c0183640_16275764.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-08 16:30 | 公園

鳩のいる場所

たまに行くこの公園の雰囲気が大好きです。
何より鳩のいるこの場所にいると落ち着きます。

c0183640_20582477.jpg



c0183640_20591290.jpg


c0183640_20595565.jpg


c0183640_2103261.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-16 21:01 | 公園

北風に乗ってやって来た♪

昨日、公園の大きな池の周りを散歩していたら、カモがやってきたようで、ス~イスイ~っと泳いでました。
去年は毎週の様にカモを撮っていたので、「お帰り♪」と嬉しく思い、早速写真に収めました(*^^)v

昨日はとっても良いお天気で、犬と散歩中のおじさんとカモの事やら、公園の事等話してとても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました♪

c0183640_18223347.jpg

c0183640_1825207.jpg

c0183640_1826134.jpg

おじさんは顔も撮らせてくれたのですが、斜めになっちゃって・・・(汗)
なんと80歳だそうです!とっても若々しくビックリしました!!
ワンちゃんの名前は「アルファ君」6歳です♪
c0183640_1840481.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-12 18:35 | 公園

私の好きな光景

かなりワンパターンな写真ですが、こういう光景を見ると撮らずにはいられません。

初めて撮った風景写真もほぼこれと同じ感じ(汗)
多分これからもこの様な光景を見たら飽きずに撮ってしまうでしょう・・・

多分私はこんな雰囲気が大好きみたい❤
撮った後の満足感が違います(笑)

c0183640_21444572.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-09-15 21:45 | 公園

夏の終わりの午後

もうすっかり日も短くなり、落ち葉もあちこちに・・・

こちらは8月下旬頃に撮った写真です。
この時は夕方でもまだ日差しが強く残暑真っ盛りでした。

今はもう秋、なんだかこの間までのうだるような暑さが懐かしくもあります・・・

c0183640_1944261.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-09-10 19:06 | 公園