カテゴリ:動物( 8 )

2010年開始~

今年も既に3日経ちました♪

今年もマイペースでブログ生活を続けて行こうと思ってます(^_-)-☆

去年よりも良い写真を撮れる様頑張らなくちゃ♪

寅の写真だったら良かったのだけど・・・(汗)

c0183640_21572735.jpg


c0183640_21582132.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-03 22:00 | 動物

助けて~~!

カメが助けを求めてます!

1枚目は去年撮ったカメ、2枚目は今年撮ったカメなのですが、同じ子かも??

そして右のブログペットで、ウサギとカメを飼う事にしました♪
昨日はウサギのネフェルタリ(名前)を連れ出しましたが、今日はカメのカメオ(名前)です(笑)

交代で連れ出すので、クリックして撫でてあげて下さい♪
話しますよ~(笑)
まだ言葉を覚えたてなので、意味不明な事話しますが・・・(汗)
「秘密の日記」はその子達が書いてます(笑)

c0183640_1831352.jpg


c0183640_1852479.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-13 18:06 | 動物

お散歩亀さん♪

こちらは去年撮った写真ですが、ここは動物園ではありません。
私の良く行く公園の駐車場で、こんな大きな亀が綺麗なお姉さんとお散歩してました♪

私もちょっと変わったペットを飼っていると思ってましたが、この亀さんにはビックリ!!
お姉さんは私と同い年位でしたが、とっても優しそうな方で、ブログに載せるのを承諾してくれました♪
この日以来、見かけていないのですが、元気かな?

c0183640_21371483.jpg
c0183640_2137512.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-09-21 21:39 | 動物

出して・・・

子供動物園に居た小さいお猿さん。
ここから出たいよね・・・

c0183640_20561926.jpg
c0183640_20564745.jpg

c0183640_20573816.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-23 20:58 | 動物

池の亀

公園の池の噴水でスローシャッターの練習を(笑)
丁度良く亀が出現してくれました♪

もうすぐお盆、また渓流を撮りに行きたいのですが、場所がまだ見つからず・・・
なんとかスロシャッターで撮れる様な場所を探さなくては!

c0183640_20861.jpg
c0183640_2083540.jpg

c0183640_2091721.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-09 20:10 | 動物

レッサーパンダ

公園内の子供動物園に居るレッサーパンダです。

上の子はラミーちゃん7歳。人間で言うと私と同い年位?想像にお任せします(笑)
名前と年を知ったのは、先日TVでたまたま見たからです♪
ちょっと落ち着きない女性でした~(笑)

下の子はガラス越しに撮りました。なのでちょっと分かりづらいかな・・・(汗)
涼しい場所でスヤスヤ寝ています。
名前は分かりませんでした~

c0183640_22101415.jpg

c0183640_2211165.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-08-03 22:12 | 動物

リス

公園の一画に放し飼いにされてるリスです。

去年は放し飼いにされてるのを知らずに、檻にいるリスを撮りました。

その時は3匹いる所を撮れたのですが、今回は2匹撮るので精一杯でした・・・(汗)

小動物好きなので大満足な一日でした♪

c0183640_20493028.jpg
c0183640_2050923.jpg

c0183640_20503290.jpg

c0183640_2122533.jpg

こちらはちょっとボケてるのですが・・・(汗)一番雰囲気が好きなのでUPしました♪
もっと頑張らなくちゃ!!
c0183640_20505786.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-07-17 20:57 | 動物

可愛い親子

バラ園のある公園で、可愛い親子に逢いました♪
パープルの洋服着てるのがお母さん、黒い首輪をしてるのがお父さん、そして子供達だそうです。

そして昨日、写真を渡しに公園へ。
とっても喜んで貰えました♪

c0183640_22161081.jpg


c0183640_22163826.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-05-27 22:17 | 動物