カテゴリ:モノクロ( 8 )

冬色

今日はまだ冬の冷たさが肌に突き刺さる1日でした・・・

冬の間、撮る物なくてもついつい撮ってしまっていたのが枯れた植物です。

枯れているので、思いきってモノクロに(^^ゞ

カラーより似合ってるかなと自己満足(笑)
まとめてUPさせて頂きます(^_^.)

c0183640_18491681.jpg


c0183640_18493313.jpg


c0183640_184958100.jpg


c0183640_18501431.jpg


c0183640_18502867.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-26 18:54 | モノクロ

川沿い散歩道の向こう側

すぐ裏にある川は写真を撮る様になってから、よく散歩する様になりました。

それまでは歩ける事さえも知りませんでした。
一人がやっと通れるこの川沿いを歩いていると、色々な発見があり、歩くたびにこの散歩道を好きになります♪

c0183640_20323641.jpg


c0183640_20321193.jpg


c0183640_2032543.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-08 20:36 | モノクロ

大正ロマン

より大正ロマンの感じを感じて頂こうと思い、セピア色にしてみました♪

とは言え、背景の現代っぽさが分からないのを・・・と思っていたら、殆ど顔アップになってしまいました(汗)
少しでも大正っぽさを感じて頂けたら嬉しいのですが・・・

c0183640_20252596.jpg



c0183640_2026292.jpg


c0183640_2027139.jpg


c0183640_20273044.jpg


c0183640_20264930.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-27 20:28 | モノクロ

昭和な感じ

昭和っぽい景色、歌に触れるとグッと胸にくる物があります。
子供の頃を思い出すからでしょうか・・・

とても心地良く、そして切なくなるそんな昭和の面影です。

c0183640_171278.jpg

c0183640_1716384.jpg
c0183640_17151648.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-10-04 17:18 | モノクロ

好きな形

こんな曲線好きです・・・2本の木も可愛らしいくて好きな感じ・・・
c0183640_20571653.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-26 20:56 | モノクロ

冬枯れ・2

広い空間にポツンと存在している小さな木。
広大な風景は撮った事がありません・・・
なぜか風景を撮る時はいつも木を中心に撮ってしまいます。
なぜか木に惹かれます・・・
子供の頃見た絵本の「もちもちの木」がいつも浮かんできます・・・
c0183640_7482662.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-18 07:49 | モノクロ

冬枯れ

枯れた木でも、溢れる生命力を感じます。
モノクロの方がなぜか生命感が漂っている様に感じてしまうのですが、気のせいでしょうか・・・?
c0183640_7443711.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-01-18 07:44 | モノクロ

薔薇・モノクロ

オリンパス・フォトパスに投稿していない写真をなるべく載せたいと思ってますが、投稿した物も載せちゃうと思います・・・まずはモノクロで・・・
c0183640_971341.jpg

[PR]
by kufuramu | 2008-12-10 21:06 | モノクロ