カテゴリ:フェレット( 37 )

またまたフェレットですが・・・

今日は朝から雨・・・(>_<)

撮影に行くのは無理なので、フェレット3匹同居に向けてのハンモック作りに励んでました。

ここの処一日おきのフェレットUPですが、意外にフェレット撮影は練習になります(*^^)v
可愛く撮れると嬉しさ倍増なので、最近はフェレットを撮るので満足してるかも~(汗)

今回はトトメスのみですが、3匹は日増しに仲良くなって毎日楽しく遊んでいます♪

c0183640_17545664.jpg


c0183640_1755156.jpg


c0183640_1755316.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-02-27 17:56 | フェレット

可愛いお稲荷様

こちらは昨日と同じ神社のお稲荷様です。

前回撮ったお稲荷様と違い、小さくて可愛らしいお姿(*^_^*)
なんだかクフに似ている様な・・・

c0183640_2123333.jpg


c0183640_21233052.jpg

呼んだ??似てるの???
c0183640_21292379.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-02-24 21:24 | フェレット

おはよう♪

ラムセスとクフは一緒にハンモックの中で寝ています。
1枚目、クフを枕にラムセスは熟睡の様子(笑)
クフが起きてもまだ眠い・・・

トトメスも早くお兄ちゃん達と一緒に眠りたいね♪
表に出てて寒くない?

あとどの位で同居出来るかな~(^-^)
それまでは思いきり一緒に遊んで仲良くなってね(*^^)v

そうそう、昨日TVで知ったのですが、ゴルフの横峯さくらちゃんもフェレット飼ってるみたいです♪
名前は「クックちゃん」クフに似てるな~(笑)

c0183640_16334571.jpg


c0183640_16342263.jpg


c0183640_16344224.jpg


c0183640_1635589.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-02-21 16:36 | フェレット

慣れてきました♪トトメス♪♪

最近は毎日フェレット撮ってます(●^o^●)

3匹一緒の所を沢山撮らなくちゃ♪と

1枚目こんなに仲良く~♪と言っても、この後バトルが始まってしまうのですが(汗)
バトルの様子も撮っているのですが、トトが虐められている様に見えてしまうのでUPは控えます(笑)
フェレット達にとってはじゃれているのですが、人間から見ると凄い戦いに見えてしまいます(~_~;)

2枚目、3枚目はそんなバトルで対等に戦える様、日々鍛えているトトメスです(*^^)v
やる気満々です(笑)
やられても怯まない、勇敢な男の子に育っています♪

c0183640_21171591.jpg


c0183640_21173547.jpg


c0183640_21174974.jpg

こちらはスリッパ相手に挑んでます(笑)
c0183640_21184010.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-02-17 21:19 | フェレット

トトメス

ラムセス、クフに弟が(*^_^*)
フェレット3兄弟になりました♪

姿はラムセスの前に居た子と似ています。
似た子を迎えようと運命の出逢いを待っていました♪

名前は「トトメス」正式に言うと「トトメス3世」通称「トト」
ちなみにラムセスは正式には「ラムセス2世」です(笑)

トトメスももちろんエジプトの王様です。
エジプトのナポレオンと言われた偉大な王で、カルナック神殿を建設した王でもあります。

偉大な王3人(匹?)が揃った訳ですが、本当の王様達は「クフ(第4王朝)」「トトメス(第18王朝)」「ラムセス(第19王朝)」の順番で、家の子達と順番が違います(汗)

3匹共、これからも王様達の様に、力強く生きて行って欲しいと願ってます(^_-)-☆

c0183640_15322028.jpg


c0183640_15325973.jpg


c0183640_23341146.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-02-13 15:34 | フェレット

ベストショット♪

今まで撮った中で一番可愛く撮れたかも♪

この2枚はフォトフレームに入れて飾ります~~(^_-)-☆
既に携帯のスライド待ち受けにしてますが(笑)

c0183640_1823595.jpg


c0183640_18232346.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-02-06 18:24 | フェレット

よしよし・・・

兄ラムセスは弟クフを可愛くて仕方ない様子(笑)
ちょっと重いけど、我慢我慢・・・
クフの顔が何処にあるか分かるかな~~(^_^;)

c0183640_21102870.jpg

そしてこれはゴミ袋に入ってるクフ。楽しんでます♪
c0183640_21114610.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-31 21:13 | フェレット

土日の朝は

土日の晴れた朝にはフェレット達を撮る事にしました♪
あの手この手で可愛い姿が数うち当たる様に・・・

クフもたまには可愛い顔をする時もあります(笑)

c0183640_1856868.jpg


c0183640_18562358.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-23 18:56 | フェレット

一緒に撮影

恐竜?羊?と言われたフェレットのつもりのぬいぐるみと一緒にパチリ♪

1枚目以外やっぱりピントが・・・・(~_~;)
小道具で釣ってもすぐ動くし~~
何か良い方法を考えなくては・・・

c0183640_15484019.jpg


c0183640_15491427.jpg


c0183640_15492856.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-16 15:51 | フェレット

見つけた!

先週末は遠出はせずに裏の川の散歩と家でフェレットの撮影に専念しました♪
やっぱり寒さには勝てなかったです・・・(汗)

フェレットは個体によって変な物をしつこく噛みます(~_~;)

ラムセスはニットと紐が好きで靴下やセーターを間違って置いておいたら、数秒でボロボロにされてしまいます(涙)

クフはある種のコードを噛む事があり、予防にこの様な犬様のおもちゃを与えておきます(笑)
見つけると凄い勢いで押し入れに持ち込み、物凄い形相で噛んでます(汗)
この後も追いつけない速さで押し入れに!

最後の写真は関係ありませんが、ラムセスも載せようと思いUPしました(^_-)
ピントが変な所に合ってますがご愛敬と言う事で~(~_~;)
後日数枚UP予定ですが、失敗作は笑ってお見逃しを~(汗)

c0183640_18292883.jpg


c0183640_18291269.jpg


c0183640_18295116.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-12 18:35 | フェレット