カテゴリ:紅葉・秋の色( 14 )

残る紅葉

消化不良気味だった今年の紅葉・・・
あと少し撮りたいとかろうじて残る紅葉を撮りました。

去年の様にはいきませんでしたが、今年は今年で楽しめた紅葉撮影でした(^◇^)

c0183640_21122042.jpg


c0183640_21124560.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-07 21:14 | 紅葉・秋の色

赤い落葉

真っ赤なモミジも殆ど落葉となってしまいました・・・

それでも綺麗な姿のモミジには感心させられます。

c0183640_2081630.jpg


c0183640_2084588.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-06 20:09 | 紅葉・秋の色

残る紅葉探し

昨日は生憎の雨でしたが、今日は朝から快晴\(^o^)/

ここ1カ月行けなかった公園に行ってきました♪

この公園には有名な神社もあります。

紅葉は殆どの葉が落ち、残っている葉も傷んでいましたが、何枚か気に入ったのが撮れたので、今日と明日でUPします♪

c0183640_19471551.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-12-06 19:50 | 紅葉・秋の色

あざやか

今年はもう綺麗な紅葉は撮れそうもないので、去年撮った一番紅葉が綺麗な時の写真です。

今年は気に入った紅葉が撮れなくて、ちょっと残念でしたが、来年また頑張ります(*^^)v

と言いながら、明日と明後日も粘って探しちゃうかも~(^^ゞ

c0183640_21563712.jpg


c0183640_21571690.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-12-04 21:57 | 紅葉・秋の色

落葉拾い

ここ3週間、一番近くの公園ばかり通ってました(^○^)
なぜなら、私の心を鷲づかみにした、新入り猫ちゃんに逢いたくて♪
なかなか遠出出来なかったのもありますが・・・(汗)

そんな見慣れた公園にも、その時期にしか見れない光景があります。
今日UPの光景は実は初めて見ました・・・(^_^;)
この日この時間に居たから見れた光景です。
近所の人達でいつも公園を綺麗にしてくれていたなんて・・・感謝です(*^_^*)

良い街だな~ってつくづく思った、休日でした♪

c0183640_19221256.jpg

落葉拾い猫編(笑)
c0183640_19325035.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-30 19:23 | 紅葉・秋の色

今年になって発見!

近所をブラブラしていたら、公営住宅の敷地に綺麗なモミジが(●^o^●)
歩道からちょっと撮らせて頂きました♪

たまに通る道なのですが、今年初めて気付きました(^_^;)
今まで見逃してたなんて・・・ちょっと後悔・・・

c0183640_1618339.jpg


c0183640_1618166.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-29 16:21 | 紅葉・秋の色

去年の紅葉

去年撮った近所のお寺の紅葉です。

今年は先週時点で全然色づいてなく、明日また見に行ってみますが、去年みたいに綺麗になるのは無理の様な・・・

c0183640_2138047.jpg


c0183640_21384339.jpg


c0183640_214038.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-11-27 21:43 | 紅葉・秋の色

公園のモミジ

土日は近所の公園に紅葉の進み具合と猫ちゃんに逢いに通ってみました。

土曜日は晴れていたのですが、晴れていたからか、紅葉がすでに枯れていて汚いのが目立ってました・・・
なので次の日、かなりの曇り空の中撮って見ました。

今年は紅葉はもう撮れないかも(涙)
なので、次回紅葉UPは去年の写真になると思います(~_~;)

c0183640_18111247.jpg


c0183640_18114833.jpg



[PR]
by kufuramu | 2009-11-24 18:19 | 紅葉・秋の色

近所の公園の紅葉模様

先週撮った、近所の公園の紅葉です。

今週はどんな色になっているのか楽しみです♪

c0183640_20343163.jpg


c0183640_20361490.jpg


c0183640_20371721.jpg


[PR]
by kufuramu | 2009-11-19 20:42 | 紅葉・秋の色

寒空

ここの処、急に寒くなりました。
冬がそこまで来ている様です。

暗く沈みがちの冬も、小さな幸せを見つけられたら良いな~と思ってます♪

c0183640_2192679.jpg

[PR]
by kufuramu | 2009-11-18 21:09 | 紅葉・秋の色