今年は

今日は久し振りに写真撮影に行ってきました。

撮る気にさせてくれたのは、去年の今頃UPさせて頂いた、モダンガールさんのおかげなんです。
ず~っとブログを放置状態でしたが、先日去年の記事に鍵コメを頂いていたのに気付きました(汗)

そのコメントを入れてくれたのが、モダンガールさん(淺井カヨ様)なんです。
私のブログに辿りついてくれるとは思いもよらず、しかもブログにUPした事を喜んでくださって、私も本当嬉しくなりました(●^o^●)
もう、写真撮れないかも・・・と思っていた私にやる気を起こさせて頂きました(^^)

そして本日「大正祭り」に行ってきました。

とは言え、久し振りの写真撮影で手が震えるのと、ギブスは取れたものの、半分に切ったギブスを包帯で固定している状態では動いている人達になかなか追いつけず(言い訳です・・・汗)かろうじてUP出来るのは数枚のみ・・・(涙)
しかも歩いているお姿はぶれてます(汗)でもパレードの雰囲気もお見せしたいなと・・・

それと、今回も痛切に感じたのですが、ポートレートは難し過ぎます(>_<)

カヨ様にも申し訳ない・・・(-_-;)

お詫びも込めてカヨ様のブログの宣伝をさせて頂きます!
http://moderngirlkayo.blog.shinobi.jp/


カヨ様は今年は洋装です♪全体像が見せられないのが残念です・・・
c0183640_15424468.jpg

去年と同じ構図ですね・・・(汗)ワンパターンの構図ですが今年もお美しく♪
c0183640_1543287.jpg

こちらはカヨ様と共に歩いていた方です。可愛いですね~♪
c0183640_15432944.jpg

ブレブレ写真ですが、こんな感じでパレードなさってました(汗)
c0183640_15421167.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-10-31 15:55 | その他


ご無沙汰しました。 >>