人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力

紫陽花の時期からあっと言う間に灼熱の夏に。

フェレット達と居る時間が、今の私の一番の大切な時間となっているので、他の事は殆ど何もしてない状況です。
この暑さもあって、まったく写真も撮っていません・・・(汗)

ラムセスはこの1カ月の間、何度かもう駄目かも・・・と思う状況を自力で乗り越え、今日もしっかりご飯も食べ、早足で散歩もしています。
これ程までの生命力があるとは正直思ってもいませんでした。

今でも肝臓の腫瘍が消えた訳ではなく、私が触って分かる位のウズラの卵大の腫瘍をかかえながらも、決して苦しい姿を見せず、頑張るラムセスには感謝の気持ちでいっぱいです。

今は全てラムセスに体調管理を任せて見守っているだけですが、ラムセスの生命力の凄さを日々実感しています。

ストック写真をたまにはUPしていければと思っています(^。^)

生命力_c0183640_2148374.jpg


生命力_c0183640_21485489.jpg

トトメスです♪
生命力_c0183640_2149450.jpg

by kufuramu | 2010-07-25 21:51 | フェレット


<< Thank you for y... 去年の紫陽花 >>