頑張るラムセス

先週は腫瘍からの出血から見事復活したラムセスですが、動ける様になったと同時に運動後に咳が出るようになってしまいました(:_;)
病院でレントゲンを撮った処、出血の後と言う事もあり、肺とお腹に少し水が溜まってしまいました(涙)
その治療も先週の金曜日から始めて、だいぶ良くなっているみたいです(^^)

動きたくて仕方ない様なので、無理しない程度に自由に散歩させる事にしました。
ゆっくり歩いて欲しいのに、かなり身体の調子は良くなったらしく、小走りで走ってしまいます(汗)
昨日までは走った後に咳き込んで、見てる方も辛かったのですが、ラムセスの好きな様にする事に決めました。
今日は今の処、ゲージの外でお散歩した後も(また小走りですが・・・笑)咳込んでいません。
出血前の病気とは思えない程の元気さではありませんが、調子が良いのは確かの様です。

ラムセスが幸せに感じる時間が長く続く事を、いつも願っています。

ラムセスが幸せそうにしている姿を見るのが私の1番の幸せです(*^_^*)

c0183640_21352472.jpg


c0183640_21354229.jpg

クフは絶好調です♪
c0183640_21364120.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-05-27 21:44 | フェレット


<< 紫陽花 La vie en rose >>