いつもの時間に

昨日はグッタリ動かなかったラムセスが、今まで通りとはいきませんが元気な姿を見せてくれました。

1枚目は朝、しっかり水を飲む姿に希望の光が射しました(*^_^*)
それでもご飯は私の手からしか食べず動けない状態でしたが、夕方にはゲージから出て歩き回り、自力でご飯を食べてくれました♪

こんな時間がまたやってくるなんて・・・本当に幸せです(^-^)

夕方まではラムセスをゆっくり別ゲージで過ごさせましたが、3匹一緒にいつもと変わらず過ごさせてあげる事が良い気がして、今夜は一緒にお休みです(^.^)

昨日まで真っ白だったお鼻もピンク色に戻りつつあります。

c0183640_23131571.jpg


c0183640_23153773.jpg


c0183640_2315531.jpg


c0183640_23161011.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-04-19 23:20 | フェレット


<< 八重桜 幸せな時間 >>