幸せな時間

3匹が楽しく過ごせる事が願いです。

c0183640_16214191.jpg


c0183640_16221265.jpg


c0183640_16224478.jpg


c0183640_16232393.jpg



写真ブログにこんな事を書いていいものか迷いましたが、家のフェレット達の写真をUPしている以上、お知らせした方が良いと、思いこれから少し長い報告をさせて頂きます。

ラムセスに悪い病気が見つかりました。
肝臓に腫瘍が出来ている様です。
ラムセスは人間で言うと70歳位になるでしょうか・・・
フェレットは腫瘍になる子が多く、ラムセスの前に居た子も肝臓腫瘍に侵されてしまいました。
腫瘍が多いとは言え、肝臓腫瘍になる子はそれ程多くなく、なぜ家の子ばかりとかなりのショックです。

1カ月前に、前の子が亡くなった年齢を無事越す事が出来たのですが、その頃から、ちょっと疲れやすいな?と心配してました。
それでもここ2週間はかなり元気で、一番ご飯も食べて、弟達を追いかけて、「年も年だし、たまに疲れるのはしょうがないかな?」と思っていた矢先でした・・・

今朝はいつもの疲れとちょっと違い、全然遊ぼうともせず、ご飯も食べません・・・
急いで病院に連れて行き、レントゲン、エコー、血液検査をした処、肝臓に腫瘍があるとの診断を受けました。

肝臓と言う事もあり、外科的治療は出来ない様です。

1日でも多くラムセスが幸せな時間を過ごせる事を祈るしかありません。

今まで病気一つなくいつも元気なラムセスだったので覚悟はしていてもかなりショックです・・・

この写真は先週の半ば楽しそうに3匹遊んでいる所を撮りました。
また元気に遊ぶ姿が見たいです・・・
[PR]
by kufuramu | 2010-04-18 16:51 | フェレット


<< いつもの時間に 季節はずれの・・・ >>