同居♪

昨日から、3匹一緒の同居が始まりました~\(^o^)/

ダメで元々、試しに一緒にしてみたら、クフとトトメスがバトルを・・・(汗)
それでもすぐに皆一緒に寝始めました♪

3匹一緒だったり、2匹と1匹だったり。
ラムもクフもトトメスもそれぞれ1匹の時があり、同じ1匹だけが一人(1匹?)ぼっちという事がないので安心しました(^◇^)

↓はラムセスは左にいます。左にある足はラムセスの足でその下にちょっこっと鼻が・・・(笑)
c0183640_18155590.jpg

↓はクフは手前、ラムセスが奥に・・・1匹しか居ない?って思っちゃうかも~(汗)
c0183640_18161548.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-03-07 18:25 | フェレット


<< この影は・・・ 日の当たらない場所 >>