遊び場

先週末はフェレット以外何も撮っていませんでした(~_~;)

こちらは誰もはかないジーンズを頂いたので、フェレットの遊び道具として使っています♪

これさえあればフェレット達は、嬉しい雄たけび(クック、クック)をあげて楽しいそうに遊びます\(^o^)/

トトメスとラムセスはこのジーンズで一緒に遊ぶのが大好き♪
ラムセスはかなりのおじさんですが、子供の様に嬉しそうです(●^o^●)

クフは前から一人遊びが好きなので、気が向いたら加わります(笑)
c0183640_20434496.jpg


c0183640_20441259.jpg


c0183640_20442884.jpg

奥にはトトメスが潜ってます(笑)クフもやっぱり気になるみたい(^◇^)
c0183640_20444658.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-03-03 20:46 | フェレット


<< 凄い色・・・ story >>