慣れてきました♪トトメス♪♪

最近は毎日フェレット撮ってます(●^o^●)

3匹一緒の所を沢山撮らなくちゃ♪と

1枚目こんなに仲良く~♪と言っても、この後バトルが始まってしまうのですが(汗)
バトルの様子も撮っているのですが、トトが虐められている様に見えてしまうのでUPは控えます(笑)
フェレット達にとってはじゃれているのですが、人間から見ると凄い戦いに見えてしまいます(~_~;)

2枚目、3枚目はそんなバトルで対等に戦える様、日々鍛えているトトメスです(*^^)v
やる気満々です(笑)
やられても怯まない、勇敢な男の子に育っています♪

c0183640_21171591.jpg


c0183640_21173547.jpg


c0183640_21174974.jpg

こちらはスリッパ相手に挑んでます(笑)
c0183640_21184010.jpg

[PR]
by kufuramu | 2010-02-17 21:19 | フェレット


<< ぽかぽか まだまだ冬・・・ >>