見つけた!

先週末は遠出はせずに裏の川の散歩と家でフェレットの撮影に専念しました♪
やっぱり寒さには勝てなかったです・・・(汗)

フェレットは個体によって変な物をしつこく噛みます(~_~;)

ラムセスはニットと紐が好きで靴下やセーターを間違って置いておいたら、数秒でボロボロにされてしまいます(涙)

クフはある種のコードを噛む事があり、予防にこの様な犬様のおもちゃを与えておきます(笑)
見つけると凄い勢いで押し入れに持ち込み、物凄い形相で噛んでます(汗)
この後も追いつけない速さで押し入れに!

最後の写真は関係ありませんが、ラムセスも載せようと思いUPしました(^_-)
ピントが変な所に合ってますがご愛敬と言う事で~(~_~;)
後日数枚UP予定ですが、失敗作は笑ってお見逃しを~(汗)

c0183640_18292883.jpg


c0183640_18291269.jpg


c0183640_18295116.jpg


[PR]
by kufuramu | 2010-01-12 18:35 | フェレット


<< ワイルドベリー 裏の川のカモ >>