人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越名物?

一枚目は名物ではないと思いますが(汗)昭和を感じさせる町並みが川越ならではなのかな~と思いました。
私の実家の周辺は今でもこんな雰囲気が残っていますが・・・(汗)

2枚目は麩菓子みたいです。
子供の頃、駄菓子屋でピンクの麩菓子を買っていて、懐かしさで思わず欲しくなりましたが、巨大過ぎ~(笑)

そして川越は芋が名物の様で、芋のお菓子が沢山売ってました。

石焼き芋も買いもせず、しっかり笑顔が素敵なおじさんの写真を撮らせて貰いました♪
とっても気さくで素敵なおじさんで、私も笑顔で撮っています(*^^)v
今度行ったら、必ず石焼きイモを買いますね♪

川越名物?_c0183640_1831769.jpg
川越名物?_c0183640_1825442.jpg

川越名物?_c0183640_1821673.jpg

by kufuramu | 2009-09-29 18:16 |


<< 倉 おんぶバッタ >>