人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合~~!!

この場所に10匹以上の野良ちゃん達が暮らしてます。
後ろの建物は公園の公衆トイレです。

この時は9匹居ましたが、後でお出掛けしていた2匹が帰って来ました。
(写真には写っていませんが・・・)
全員集合とまではいきませんが(汗)大家族の暮らしぶりです♪

この場所は公共の場なのに、なぜか「お邪魔します・・・」と遠慮がちになってしまいます。
この時も手土産持参で伺いました(笑)
今までとこれから撮らせて貰うお礼に、お世話しているおじさんに餌を渡して来ました♪

これからも楽しい写真撮らせてね(*^^)v

全員集合~~!!_c0183640_22121753.jpg
全員集合~~!!_c0183640_2213270.jpg

全員集合~~!!_c0183640_22133520.jpg
全員集合~~!!_c0183640_221359100.jpg
全員集合~~!!_c0183640_22153959.jpg

by kufuramu | 2009-09-11 22:17 |


<< 小さい秋 夏の終わりの午後 >>